2011年8月11日木曜日

熱闘!甲子園(*∀*)ノ&サッカー


ぶっ倒れますね…





この暑さ<(`^´)>…





毎日30度超えられるとカラダもさすがにだるくなりますね。








こんにちは!takahashiです。










昨日は札幌ドームで日韓戦やってましたね!







見事日本は3-0で勝利しましたね!(^^)!







全然ルールはわかりませんがやっぱり勝つとうれしいです(●^o^●)








野球のほうも甲子園始まってます!








ダルビッシュが甲子園で投げていたときはかなり見入っていました(*^^)v







今年は白樺学園と北海が出場したみたいで









どちらとも試合は終わって白樺学園は第一試合は通過。









北海は残念ながら敗退してしまいましたが










甲子園までいけたっていうことがなにより素晴らしいことですからね\(◎o◎)/!













高校野球といえば、飯田さんのお友達の長壁さんが





北海道の高校野球についての著書を自主出版されているんです!(^^)!




その本が上の写真です(サッカーの雑誌も紛れています)








今年の春の北海道大会のことが書いてありまして








出場校や選手の名前、試合結果などが詳しく書いてあるので








知っている方でも知らない方でも必見です!








北海高校野球部の歴史「北海野球部百年物語」
  





というのも書いてらっしゃるのでそちらも気になるかたは







ぜひネットで検索してみてください(^_-)-☆






夏はやっぱりスポーツですね!







自分もなんかやろうかなー?










0 件のコメント:

コメントを投稿