2011年8月7日日曜日

パフェ





こんにちわ




最近は30度越えてるみたいですね




外に出たら干からびてしまいます




NISIKAWAです。




先日、久しぶりにグリーンティーカフェ?




に行ってきました。




いまだに混んでいて、




お客さんも9割以上女性ですが




気にせず座ってあげました(^.^)




なんだか激しいガールズトークの嵐中こちらも負けじと




パフェを頬張りました。




パフェというだけあって甘く




甘党?だけどあんまり的な自分にはなかなかの甘さで




ボリュームも個人的には多くて




残そうかな・・・・




なんて思いつつも完食しました。




飲み物とかフローズン系だと




甘いの入ってないのとかあるんですが




美味しかったんですけど




ハーフサイズくらいのがないともうだめです・・・・・



だって食べ始めると



美味しい


うんうん


ぅぅ うん


苦しい



ってなっちゃいますからね




 

0 件のコメント:

コメントを投稿