2011年8月22日月曜日

おーたむ



おはようございます!



 yamadaです。



 秋の風に変わって来ましたね(^_^)



 あっという間に九月が来ちゃいますよ~




 昨日はお休みで、




 久しぶりに服を少し見てきました!




 秋のファッションは個人的に一番好きで



 
 秋の少しくすんだ感じが私の肌にあっていて

 合わせやすいんです(笑)




 今年は結構秋のわりに鮮やかな色がとても多く、



 ベーシックの中で色で遊ぶスタイルだったり




 少しレトロ感のあるファッションが今年のスタイルみたいです。





 少し丈のな長めのスカートがオススメとのことでしたが




 むむむむずかしい・・・





 お店の方もショートだったヘアスタイルを




 ボブスタイルへステキにシフトされていました。




 重いラインの多いボブですが、



 今年は軽さをだすスタイルが多い中




 カラーを明るくして軽さを出し、でもとっても上品なラインで



 とってもオシャレに秋にシフトされていました。




 さすが!!!





 季節と共に自分らしい秋スタイル見つけていきたいですね(^-^)





 私もただいま模索中、




 もう切るところのないこの髪をどう変えていったらいいんだか・・・




 乞うご期待(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿