2012年10月10日水曜日

家!!



最近はすっかり寒くなってきていて


鼻水が止まりません


NISHIKAWAです!



どうも寒いところから暖かいところに入るとか


その逆などなど


温度差によるギャップに弱いみたいで


そのうち呼吸できなくなって溺れてしまいそうです



でもでも昨日は少し暑いくらいでしたね


そんなお休みの日でしたが


久しぶり?初?くらいで家にいました


途中食材を買いにいったくらいで残りは家


2連休くらいの気持ちになれました


ちょうど昨日はネット回線をつないだばっかだったので


夢中になっていろいろいじりつつ


意味わからなくなりつつ


友達に助けを求めてなんとかいい感じになりました


パソコンは持ってないのでPS3でつないだのですが


ゲーム機なのに便利すぎますね


ゲームもネットをつないで全国の人と一緒にやっていると


ハマってしまいそうです!!


というかもうすでにハマってますね


やりすぎ注意です


リア充なんとかってやつですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿