2012年10月21日日曜日

SPEC

こんにちは!takahashiです!

ほんと毎日寒いですね(@_@;)

最近はかなり風邪が流行っている?みたいですが

Boyishスタッフはまだ誰も風邪引きさんはいません!

このまま年末までいければいいんですけどね!


さて、最近レンタルされたDVD。「SPEC」みました(>_<)♪

やっぱり、好きですね。あの感じ。

ドラマからみていましたが

飯田さんに聞いて、昔やってたドラマ、「ケイゾク」と

つながってる!?っていうのを聞きまして

一人、ビックリしていました\(◎o◎)/!

監督さんと脚本の方が一緒みたいですね!

ケイゾクは昔見たとき、なんか不気味。

っと思ってたくらいなので、今度は

ケイゾクをしっかりとみたいと思います。


SPECもまだ続きそうですしね!

「結」の部分が残っていますから!


あとは、飯田さんのブログをみていただいて

どんな内容かチェックしてみてください~(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿