2012年10月24日水曜日

美!!



 こんばんは~yamadaです。


 
 最近お休みってなると雨が降ってます。



 日頃の行いのお陰でしょうか・・・



 昨日は一日外へ出ていて、傘ずっと握り締めていたけど



 強風で差せない(;O;)



 荷物抱えて、昨日は高島さんと



 フィニッシュワークセミナーへ行ってきました。



 スタイリング剤を使ってのセットや、カールアイロン、



 ストレートアイロンを使ってのセットだったり




 最近急増してきたツーブロックのスタイルのカット



 から仕上げにかけての流れを分かりやすく教えていただきました。




 たっぷり二時間集中してお勉強後、




 二人でダッシュで(>_<)長年お世話になっている




 サキナのラウンジへ、久々にお肌のメンテナンスに行ってきました♪



 最近、空気が乾燥するようになって、目じり、ほうれい線のシワが



 気になっていたため、案の定乾燥しているとのこと。




 セミナーぎりぎり猛ダッシュも響いたか??




 一人大汗かいてましたからね^_^;




 たっっぷり保湿してもらって二人ともぺっかぺかになりました♪




 毎日誰かがお手入れしてくれたらいいのlに・・・




 はい、甘えちゃいられませんわ。




  「美は一日にして成らず」 





  うむ。




  

  まずは現実から眼をそらさないところから(笑)、、、です。(;_;)





 がんばりまっす♪
 
  



 














 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿