2012年10月25日木曜日

早いもので


火曜日にお友達の家にちょいと遊びに行きました


その子はもう2児の母でして、


まだまだ小さいと思っていたのに、


来年、小学生だとか(っ゚Д゚;)っ

ビックリ!!

ランドセルって


出産して、病院までかけつけてから、早7年か


あれ?もうそんなんなる?っていうくらい時が過ぎるのは早いなぁ~


小さい子供って年齢をあてるのが難しいです


2歳3歳くらいってみんな同じくらいにみえますし(*´д`)(´д`*)

こんにちは

takashimaです


火曜日の講習会に行く前に、


お店に忘れ物をしたことに気づき、


外に路駐をしていたので、


急いで行ったら、


エレベータ点検中…



ということは、階段で7階まで上がれってことか?!



ガビーーン((゚Д゚;)


(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)



小走りでかけあがりましたが、


意外と大丈夫むしろ、楽しかったです(笑)


自分との挑戦ですね(´、ゝ`)







0 件のコメント:

コメントを投稿