2012年10月22日月曜日

いま話題の!?


こんにちは


NISHIKAWAです



ついに流行を取り入れてしまった気がします


風邪です!!


鼻水です!


いつかのブログでも書きましたが大変なことになっています


最近はほんとに流行っているみたいですね


他に症状がでる前に食い止めようと思います。


明日になると飯田さんがプレゼントしてくれた布団が届くので


やさしく包まれながら治っていくでしょう


天気予報風にしてみました


もうすぐ一人暮らし初の冬を迎えようとしていますが


いまのところ暖房を使わないでみよう!!


なんて考えています。


いままで実家で暖かく過ごしてきたのですぐ折れてしまいそうです


とりあえず今年はということにしょうかな・・・


まずは寒さ対策でも考えつつ探しつつ


布団にくるまりつつ考えつつ寝てた


みたいなパターンにならないように


いい案を絶賛募集いたします



ちなみに明日のお休みは行列ができるというラーメン屋に行ってきます


ディスイズ食欲の秋

0 件のコメント:

コメントを投稿