2012年10月28日日曜日

らーめん



こんにちは


NISHIKAWAです



行ってきましたよラーメン屋


美園の彩未


という知ってる人も多いと思いますが


なんと行列ができるらしいですね~


友人に午前中は行けないので


昼休み終わって午後から始まる3時に行こうと言われ


現地集合で行ってきました


並んでないじゃん!と思い入ろうとしてみると


スープ切れのため本日は終了しましたの看板


そして営業時間が午前が15時15分まで


午後が17時からとなっていました


って


おい!!!


今3時だよ!!


スープ切れでなくてもだめじゃん!?


ということで仕方なく17時に出直すことになりました。


早めに行ったほうがいいかなと言いながら


17時過ぎに行きました


普通に入ることができて


普通に美味しかったです。


ただ個人的には並んでまでというようなインパクトはなかったです


西川。ラーメンの旅次回は


平岸にあるらしいところに行ってまいります

0 件のコメント:

コメントを投稿