2012年10月15日月曜日

とーにゅー


こんにちは


NISHIKAWAです



最近豆乳を始めました


最初の頃は朝飲んで


昼飲んで夜も!!


みたいに飲んでいましたが


これは飲みすぎなのでは!?ということになり


一応基本的に朝だけで我慢することにしています


きっとたくさんとればいいってものでもないですもんね


ちなみに豆乳なんちゃらとか


温めてみたり(高島さん風)とかいろいろあるみたいですが


どーも手がでませんなあ


そうです


チキン野郎です


調整豆乳しか飲まないみたいですね


なぜかコレがいいってなったら次にはいかずにそこでストップしちゃうんですよね


新しいものでも興味もてないんですよ~


B型の人はきっとわかってくれるはずです!


ちなみにヤクルトの調整豆乳が飲みやすくておいしいのですが


200ミリしかないのかな?


1リットルとか欲しいですが


スーパーとかで見たことないのでショックをうけたのはまだ記憶に新しいことです


それはいいとしてまだまだ続けますよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿