2012年10月3日水曜日

凹…

こんにちは!takahashiです。

月曜の夜、珍しく日付超えて1時前に就寝し

7時過ぎには目覚め家の掃除をして

買い物に出くわし、久しぶりにJOHANのパンを食べて

テンションあげて買い物に挑みました(笑)

好きなものを食べると心が満たされますね(~∀~)ノ


最近はラフィラの地下のパン屋さん

麻布十番 モンタボーがわりとお気に入り

ですが、いつもタイミングが悪く好きなパンが

ならんでいないっていう…。

残念なパターンですね。

今日はリベンジと思いましたが

串が安くそちらに気をとられてしまいました…。





全然違う話ですが。昨日お風呂にお湯をためて

どのくらいの温度かな~と手を入れてみたところ

…(◎o◎)!?(え?なにこの温度。)

掃除したときに水のほうの蛇口も開けてて

閉め忘れたんですね~

めっちゃ温くてテンションガタ落ちデシタ(:_;)

入浴剤も準備して待ってただけに

とても凹みました(~_~)

うん。非常にショックデシタ。

どうしてくれよう!この気持ち(~д~;)


0 件のコメント:

コメントを投稿