2012年10月19日金曜日

冬も近いですね


morning!!


雨が降りそうな雲行き…


なんだか、急に寒くなりましたよね


まだ、ストーブはつけていませんよ


いつまで、頑張れるか


takashimaです


ついに


ついにっ!!!!



私もアナログ人間から脱出かっ?!


携帯をスマホに変えてみました


慣れない(o´д`o)=3


そして、疲れました


これ、ついていけんのかー

心配(´。` )

しまいに、イライラしちゃいそうです

そして、決まった操作しかしなそうです(笑)

こんなことになるだろうと予測はしていたので

飯田さんと同じ種類のスマホをチョイスしましたよ

しつこく質問ぜめにかかわらず、

全部教えてくれました

ありがとうございますm(__)m

そして、高橋さんにも聞きまくるってゆー(o´Д`)

高橋氏4649

携帯変えたからっていって、アナログ人間を脱出できるわけじゃないですね

ちなみに、西川君もスマホに変えたってさっ

これで、ガラケー人もいなくなっちゃいました

頑張ってついていこうと思います(o-´ω`-)

0 件のコメント:

コメントを投稿