2012年10月12日金曜日

イメチェン



ずっと前髪も長くしていて


1本ですべて縛りたく頑張っていましたが


私はおでこも広いし、本来は似合わないのはわかっていたし、


まわりの友達に批判されながらも


負けじと伸ばし続けていましたが、


私も女子です


「可愛くなりたい…

だって女の子だもんっ!」


世代ではないですが、アタックNo1ということで、


ばっつり前髪を作ってみました


なんだか照れる(笑)


イメチェンした気でルンルンです


前髪重要っす


こんばんみ


takashimaです


やはり前髪を作ると


洋服などが変わってきましてデスね


なんだか瞑想中でございます


お年頃なんですかね


そばかすなんて気にしないわ~♪




キャンディキャンディもそう言っていることですし、


頑張って女の子意識してみますわ(笑)

今年の秋、冬、洋服だけじゃなく、髪型も楽しみましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿