2012年10月4日木曜日

留寿都


こんにちは


NISHIKAWAです



台風すごかったですね


札幌もけっこう雨が降っていました。


そんななかルスツに行って参りました


朝8時から出発したので札幌もぱらぱらとしか降っていなかったのですが


不安すぎてルスツにやってるか電話したところ


ハリケーンや激しめのは運休とのことで


これはまさかと思いつつ出発しました


まず先に以前1度行った事のあるニセコのサンドイッチ屋さんに行きました


途中雨降ったりやんだりとあやしい天気で


着いたときにはちょいちょい降ってました


ですがそんなの気にせず懐かしのサンドイッチいただきました


BLT最高です


さらに今回はかぼちゃのプリンまでいただいてきました!


こちらです


どうぞ!!



札幌に2号店でも出せばいいのにって思います


またチャンスがあれば行こうと思います


その後は満腹で気持ちよくなり


るすつ行かなくてもいいやくらいの気持ちになりながらも出発し


見事にルスツは晴れでした!


これは晴れ男と呼ばれてもいいのでは!?


運休している乗り物もなくしっかり楽しめました


子供のころの感覚とはまた違った感じでしたが


たまにはいいですね


ただちょっとがんがんからだがぶつけられて痛かったです


昔からそうだったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿