2012年10月17日水曜日

午前零時過ぎたら…

こんにちは!takahashiです

最近はなんだか天気がスッキリしないですね。

これが秋ってやつですかね。


さて月曜日ですがお休みをいただいていました!

その日に高島さんちのおばあちゃんが来ていたみたいで

差し入れでプルーンをいただきました(>_<)!

お会いすることができなくて残念ですが

プルーン、おいしくいただきましたm(__)m

ありがとうございます!

ハマりそうです^m^


話は飛んで先週の土曜日の夜

次の日が西川君の誕生日で今日の夜は何するの~って

みんなで聞いたところ

「いや、特に」っていうことだったので

じゃあ、パーティしよう!ってなって

急遽ケーキを買いに走り


お祝いしました(^^♪

お酒やつまみもたくさん買い

わいわいしてました!

サプライズ?ではないですが

こんなお祝いもありだよね!?西川君!(笑)


23歳になった彼はどんな1年を過ごすのでしょう。

楽しみだねー(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿