2012年10月11日木曜日

と、思う。


暗い朝。


雨が暫く続くそうで。


どんより空を払拭していこうと!


意気込み位はだしてみようかと(^^♪


思っている次第でございます。yamadaです。



さて、このお仕事をしていると、出会い、別れ、


再会を多く経験させてもらっているような気がします。



特に今月は何年かぶりにお会い出来た方が多くて


ここにきて不思議な巡り合わせというか、



ふと、ボーイッシュを、思い出して足を運んできてくれたことが、


嬉しいんですねぇ(*^_^*)




ありがたいなぁと思います。



お客様の中で「感謝、感謝」と、いつも口癖のようにおっしゃられている方がいます。



同じことを言っているようで、



私の心次第で深く心に刻まれるときと、世話しない気持ちだと


つい、軽く受け止めてしまう時とあったりします。




大切な言葉っていっぱい転がっているのに



見落としそうになったりしてしまうときってあるんですね。





美容師である以上、こういう声を、想いを受け止め


またパワーにしてもっと喜んでいただきたい。






まだまだな私ですが、そんな風に思うように


なりました。




なんだかく暑苦しい感じになっちゃいますたね。



雨雲払拭できるかな♪



飛んでけ~!!!(笑)




写真はとあるカフェでの一枚。



夕日色に染まった雲が綺麗でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿