2012年10月29日月曜日

病は気から(ToT)/~~~


とうとう・・・



やられちゃいました。


風邪、ってやつに。



ふしぶしが痛い。


熱が出ること自体久々すぎて、よくわからない・・・




yamadaです。





ふぅー(@_@;)




ちょっと前から少しずつパワーが出てこないなぁ、


疲れやすいなぁとは感じてはいたんですが、


笑っちゃいそうなくらいどかんとやってくるもんだから





びっくり。、






熱だけでも病院っていくべき?


痛みがないから普通に動けるし、非常事態でなければ


ついよしとしてしまう悪い癖。



皆さん、風邪には気をつけましょうね!!



風邪で終わってしまうのはなんだか悲しいので


話題を変えまして、




先日、高校時代の仲間と久しぶりに会ってきました!(^^)!


私はこういう仕事なので、近くに住んでいる友達は


定期的に会えるのでおなじみな顔ぶれだったんですが



周りはかなりひさびさで、



こうこう卒業してから14年。



大人になって改めて集まると


やっぱりなにかしら共通の考えだったり波長があるわけで。


何年たっても不思議と違和感がないんですよね~



もちろん話す内容は全然変わりましたが、素敵な大人に


なっていて励みにもなり、嬉しくも思いました。




いや~・・・        いいもんですな♪











また、どしどしやしまっせ♪







こちらは、私の家の近くで度々お世話になってます。


おかめひょっとこさんの「季節のサラダ」



季節の旬の野菜や果物が盛りだくさんで絶品(>_<)




また食べたいよ~(ToT)/~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿