2012年10月26日金曜日

セルフ~

なんだかんだ、10月も終わりですね(~_~)

もう11月!

これからやらなきゃいけないことが

たくさんになりそうで。

怖いっすー!

こんにちは!takahashiです!


昼間は少し暖かくても

夜は結構寒いですよね(~_~)

足もすぐ冷え切っちゃってたんですが

最近おばあちゃんにもらった

膝下くらいまでの毛糸の靴下を履いて寝てますzzz

ほんと暖かくて重宝しそうです(~∀~)V

冷えは天敵ですからね(`д´)ノ!!



さて、話は変わりますが

最近ネイルをするのがすきで

ちょこちょこ買い足していまス。

ほんとはお店に行ってやってもらいたいところですが

カラーで汚れたらショックなので

行きません。(笑)

ネイルっていってもほぼ一色塗りなんですけどね

それでも楽しいでス(^^♪



寒いと鍋が食べたくなりますね…

キムチ鍋久々に食べようかなー













0 件のコメント:

コメントを投稿