2012年10月5日金曜日

朝さんぽ


なんだろう?この眠さ。


昨日はご飯を食べてそのまま意識が飛んでました。


朝の状態、最悪。


さわやかじゃなくてすみません。



yamadaです。




ダメです~。こんなんじゃ。



フラフープまでぜんっぜん辿り着かなかった・・・(T_T)/~~~



暗くなるのが早くなったから?



陽が短くなったのは寂しいけれど、



秋晴れは本当にすがすがしいですね!



いつもずっと室内にいるので秋の空を楽しめず・・・



この間のお休みは最高の秋晴れで



せっかくなので朝散歩してきました!



朝の陽を浴びると一日を有意義に使えてる感がすごく出て


1時間ないくらいの時間だったのに


凄くよかった!!


ゆっくり歩いていると、夏に来たときの光景とは


すっかり変わっていて、



見ないで過ごしていたら何も感じることもなくして


いたのかと思うと、余計に貴重に思えてきます。




お芋やさんにてやきいも!!



がっつりほおばってきましたよ~♪



ものすごいマイペースなわんころ君にも出会い~の



幸せなひと時でした(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿