2009年11月2日月曜日

結婚式

今日の気温1度。
 
一気に冬ですね…
 
takahashiです。
 
昨日はお休みをいただいて
 
いとこの結婚式に行ってきました(*^_^*)
 
久しぶりに結婚式にいったので
  
楽しかったですね☆
 

 
新婦の方が保育士さんだったので 

先生や子供たちのビデオレター?っていうんですかね?
 
すごいかわいかったですね(´-`)ノ
  
「結婚式おめでとう(^.^)」って。

ちょっと感動しました(T_T)
 
最初の方だったので泣かないように
 
我慢しましたけどね!
 
 
 

新郎新婦が同級生同士だったので
 
高校の担任の先生や同級生の方もたくさんいらしゃってて
    
すごい賑やかで楽しい結婚式でした(^^♪
 
 
昨日は大安だったので 
 
結婚式があった方も多かったでしょう!
 
皆さんお幸せに(*^_^*)
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿