2009年11月25日水曜日

(*^_^*)

こんにちは!
 
takahashiです。

 
 
昨日久しぶりに1人でお買い物にいきました!
 
 
ふらっと歩いていたら
 
いきなり名前を呼ばれ振り向くと
 
友達が!
 
とても久しぶりだったので 

盛り上がり喋ってたら、今度は違う友達が!
 

 
昨日はよく友達に会う1日でした(^_^) 


 
半日ほとんどいろいろ考えながら
 
街を歩いていたので 

ちょっと疲れました(>_<)


普段行かないお店にも行ったりもしたので

楽しかったですけどね(*^。^*)  


夜ご飯はホカホカのキムチ鍋(~∀~)ノ.+*☆

おいしかったぁ♪


ケーキも買ってあったんですが


満腹で今日に持ち越しデス(~З~)  

そんな感じで1日の休みはあっという間に

終わりました('_')v

来週はBoyishで温泉です(>_<)ノ
 
初めて行くところなのでどんなところかたのしみやぁヽ(^∀^)ノ

 

 
そんな感じで今日も終わらせていただきます。
 
そいでは~



 

0 件のコメント:

コメントを投稿