2009年11月8日日曜日

(´-`)

また暖かさが戻ってきましたね(^_^)

takahashiです。
 
 

昨日の野球見ましたか!?
  
普段野球は見ないんですが、こういう大事な試合は
 
やはり、見入っちゃいますね\(◎o◎)/!
 
ちょっと興奮しながらみてました\(゜∀\)(/З゜)/
 
結果は日ハム負けちゃいましたが
 
また来年も頑張ってほしいですね(^^♪

 
 

最近お店に入ってきたDVD「天使と悪魔」
 

気になって仕方ない(・へ・)
 
自分にはちょっと難しい映画のような気もするけど 

見てみます。
 
こんな報告いりませんね笑;
 
 
マイケルジャクソンの映画も面白いみたいで
 
気にはなりますが
 
映画館に足を運ばない気がするので
 
見に行ったかたがいらしたらぜひ
 
感想を聞かせてくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
ではまた~
 
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿