2009年11月4日水曜日

日本シリーズの件!

  さて、今日は日本シリーズ第4戦、巨人勝てば7年ぶりの日本一に

 王手です! 

 われらが日本ハムは東京ドームで勝ち、ゲームを振り出しに戻せるのか!!


 こんにちは、 こうゆう時だけ野球ファンnotoyaです(*^_^*)


 はてさてめっちゃ浅い私の知識で今日のブログを

 乗り切ろうとしていることは皆さんお気づきかと思いますが

 ここは我等がオーナー、飯田さんが昔野球部だった(!)ことに

 免じてお許しいただく事として・・・


 基本的には地元愛がゆえ、もちろん日ハム応援してますが

 坂本クンがかわいくて坂本クンの打席の時だけは

 キャーキャーゆっとります(^o^)丿


 呆れた顔の飯田さんの視線を横目に・・・


 今年の日ハムは最後に逆転!みたいなパターンが記憶に

 あるので、負けてても最後にドーンとやってくれるんでしょ?

 と何故かまさかの上から目線でみております。



 昔一度だけドームで野球を見に行ったことがありまして、

 その当時はまだ新庄さんがいたころですっごく遠くて

 全然見えませんでしたが、スタイルが素晴らしいことだけは

 確認しました(笑)


 そして第2戦だったかな、解説で出てきた新庄さん


 歯 しろっっっ


 顔も日に焼けてたとは思いますが、

 それにしても白すぎて逆に不自然な域までいってました、

 その徹底っぷり、流石です。


 まとめると、小笠原はひげがあった方がいい!

 とゆうのがBOYISHの総評でございます"^_^"

 今日は勝てそうだぁぁぁ~~~(*^^)v
 

0 件のコメント:

コメントを投稿