2009年11月5日木曜日

  秋のせい?暖房のせい?

 眠気にとり憑かれています。yamadaです。

 この間のお休みは食事以外ほとんど熟睡。

 こんなに眠れるものなのかと、自分でも恐ろしい。
 夕方頃には、「今日は眠るべき日だったんだな!」
 に変わっていましたが・・・

 夏に比べ、寒さが大の苦手な私は、動きが鈍くなる
 ため、かなりのインドア派になります。

 これじゃだめだ・・・。

 と、いうことで、あったかアイテムを購入しました♪
 前からおっきなショールが欲しくて、ちょうど、イメージとぴったり
 くるものがあり、これから心強いです!

 子供のころから、毛布とかが大好きで埋もれて眠る癖が
 あり、包まれると安心するんです。ふしぎと。

 恥ずかしい話、なぜか、口をつけてしまうので、
 よだれにやられてしまって・・・。

 実家で母に「まだやるのねぇ」と茶化されてます。

 子供の頃の癖ってなかなか直らないもので、困りますね。。

 誰にも迷惑かけなければいっかなと。あまあまです(*^。^*)

 今年はあまり、寒くならなきゃいいなぁ・・・
   
 皆さんも体暖めて、健康に冬を乗り切りましょうね(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿