2009年11月6日金曜日

立冬


   こんにちは!!


  最近寝ても寝ても眠い
    

   takashimaです。


 日が暮れるの早くなりましたね。


 まだ5時くらいだというのに、もう真っ暗です。



 1日が早く終わる感じがして少しさみしい(T_T)



 この間、実家に帰ったのですが、中央区との景色の違いにビックリです!!


 雪がつもっているではないですか!!!


      THE田舎


 気温も中央区に比べ、寒かったです。



 あっ!2週間くらい前に友達が2人目の子供が産まれました。



 産まれて次の日に逢いに行きました☆



いやぁ~、めんこいですね!!たまりませんヽ(^。o^)丿



  なんであんなかわいいんだー。癒し系です。萌え~。


 でも、次会うときはけっこう大きくなっているんだろうなぁ~。


 でも、自分の歳でもう2人の母親って、すごい!!


    不思議な感じがします。


    立派にもう母してました。


  母は強いですね。 パワーをもらいました。


  また癒されに行く予定です(^_^)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿