2009年11月29日日曜日

今日は中谷姉さんのドラマですね(^_^)

こんにちは☆


  免許の更新に行ってきました。


   takashimaです。


  火曜日の朝1番で行ってきたのですが、



   偶然にもboyishのお客様に会いました!!


   
 なんていう奇跡!(^^)!


 待ちなかを歩いていて、お会いすることはたまにあるのですが、


 誕生日が近いこと、2ヶ月もある中でこの日にち、ましてや時間までもが一致するなんて…。


 すごい嬉しくなって声をかけさせてもらいました。


 たまたま友達も同じ時間でした(笑)


  こんな偶然もあるものなんですね~。


 
 話は変わるのですが、湯たんぽって使ったことありますか?


 最近足が冷えて、つらい時があります。


 寝れないってことはないのですが(笑)


 まだいいほうなんですかね~。


 女性は冷え性の方が多いとは思うのですが、みなさんどんな対策をしていますか?


 毎日お湯につかればいいのですが、そうともいかず…。


 これからもっともっと寒くなるのに、先がおもいやられます。



  身体の中から暖ようと意識してみます"^_^"


 今日はboyishの忘年会☆


  久々のお酒です。楽しみ(>_<)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿