2009年11月13日金曜日

今年も…

あと約1ヶ月半。
 
takahashiです。
 
今年はいつ雪が積もるか
 
と毎日(でもないが)考えています。
 
早く降って!
 
でも降ったら自転車乗れなくなって
 
歩かなきゃいけなくなる。
 
やだけど、ボードやりたい。
 
っていうわがまま。
 
ありますよねー!?

 
早く降ってしまえばいいのにって思います。


 
話変わって
 
先週?先々週?の人志松本のすべらない話の総集編
  
みたいなのすごいおもしろかったー!
 
普段やってるようなお笑い番組は興味がないので
 
あまり見ないんですが
 
すべらない話やアメトークはすごい好きでよくみます(^^)v
 
家電芸人とかやばいですねー
 
一緒に家電屋さんに行ってみたいです(●^∀^●)
 
楽しそうじゃないですかぁ!?

…がしかし、昨日のアメトークは見逃しました(p_-)
 
YouTubeでみなければ\(◎o◎)/!
 
 

 
 

 
そいでは皆様さようなら
 
ごきげんよう
 
 
 
 



 

 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿