2009年11月18日水曜日

思い出ぽろぽろ

こんにちは☆

 

takahashiです(^_^.)

 

今日は朝から雪が降っていましたね♪

 

早く積もれーぃ…(しつこいですね;)

 



 

月曜の夜、仕事終わりに友達の家に

 

遊びにいきました(^_^)

 

約2ヶ月ぶりくらいにあったので 



つもる話が…って感じではなく

 

なぜか学生時代の話で盛り上がり

 

爆笑でした(>Д<)ノ

 

して、またまたご飯を作っていただいてまして 



メニューはメンチカツでした(#^З^#)

 

おいしかったぁ♪

 

ほんと、作ってもらって食べれることって 



幸せですね(-∀-).*+☆



昨日は地元に帰って
 
友達とカラオケ5時間コースっ(>_)Ъ(^_-)ノ
 
まぁ、5時間も歌ってられるわけもなく 
 
最後の方はほとんどお話メインになってましたけどね笑

楽しかったぁ(*^_^*)♪
 
 
充実した休みでした☆ミ

 
 
 
 
今週の土曜日から3連休ですね! 
 
雪が積もる前の最後の連休になりそうですね?
 
天気がいいと良いですね(^_^)
 
 
 
 
 
 
それではまた

 

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿