2009年11月15日日曜日

共存

 こんにちは!

 日曜の午後いかがお過ごしですか?

 notoyaです(*^_^*)

 もとやさん でも のと さんでもない 

 ただの のとやです。
  

 寒くもなり、暖房もいつの間にか 

 がんっがん焚いているわけなのですが

 おうちのストーブの前に小一時間もいると

 まるで パリっパリっ と

 お肌の悲鳴が聞こえてくる最近であります。

 乾燥って恐いですよね~~~

 乾燥する
   ↓
 痒くなる
   ↓ 
 引っ掻く
   ↓
 皮膚削れる
   ↓
 よけい乾燥する
   ↓ 
 よけい痒くなる

  ∞

 すっごくよくないですよね~~

 負の連鎖ですもの。


 頭皮もおんなじで乾燥しやすい時期ですからね!

 気おつけてあげてくださいね!

 わたしはよくパソコン見ながら寝ちゃうとか

 本読んでたら寝ちゃってた 等等

 いわゆる 寝落ち ってのをやってしまうんですよ。

  寝起きは

  さいっあく

 身体も痛いし頭も痛いし

   なのに

 やっちゃうんですよね~~

 ほんとおうちに帰るとプツッと電源が落ち、

 残りの予備電源で過ごしております。

 寝るまでにアレしてコレして と

 願望はあるのですが いかんせん

 眠気には勝てません(-_-;)

 どうこうできる問題ではないのです。

 死活問題です。

 今日こそは(大人の女性なんだから)きちんと 

 寝たいと思ってます(*^^)v

 明日月曜日はジャンプの発売日だぁ☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿