2009年11月22日日曜日

元気!!

 こんばんは。 ボーイッシュはクリスマスです♪

 不思議とウキウキしてきますよね!

 クリスマス効果なのか、感度もいい感じの
 単純な私、はい。yamadaです。

 最近は、寒さに打ち勝ったのか、暖房がついてただ
 あったかいだけなのか、・・・歯が痛くなくなったからかな・・・?

 健康!!!です。

 食べ物が美味しくて、よく食べると、力が沸きよく動き
 爆睡。

 と、いうリズムになってきてます。

 「食べる」って本当に大切だなぁ。
 と、しみじみ思います。

 普段手を出さない野菜にも、チャレンジして、
 美味しい御飯 作れるようになりたいなぁ。。
 
 本当に料理上手な方、憧れます(*^_^*)

 美味しくてお手軽御飯、お勧めある方、ぜひ!
 教えていただきたい!!!

 今日はこれから、お勉強会。

 すでに眠たい・・・が、御飯たくさん食べたので

 頑張りまーす!(^^)!  では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿