2009年11月27日金曜日

お酒♪

こんばんは。 

 雨が強くなってきました。。

夜の雨はあまり好きじゃないですね。

 こうなるといっそのこと、雪が降ってくれた方が
 気持ちがいいのにな。

最近お酒が恋しい、 yamadaです。

 寒くなり、めっきり飲みに行かなくなりまして、 
 そろそろ、欲してきたときに、いいタイミング♪

ボーイッシュ 年末ミーティング、兼忘年会!

 全員で飲むのはかなり久々。。

さてはて、誰が酔っ払うか!(^^)!

 と、いっても無茶な飲み方をする人がいないので、
 いつも穏やかな会で終わります。

私は家系がお酒に強いので、わりと、いけます。

 忘年会シーズン、実際混雑しているのは苦手なのですが、
 
こういうクリスマスとか祭りとか、
 
 活気があって賑わうイメージは好きで
 「そういう時期だねぇ」なんて意識するだけで、気持ちがあがる。

単純です。

 あまりはじけすぎると、すぐ、眠たくなるので、きをつけなければ!

 
 来週は温泉もあって、楽しみ、楽しみ"^_^"

では、ではでは~


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿