2009年11月11日水曜日

キラキラ

こんにちは! yamadaです。

 久々に髪の色をオレンジ系にしました。
 伸ばすと決めてほったらかしていたために、
 改めて見てみると、パッサパサ・・・

 せめて色だけでも艶やかに!

 いつもトリートメントはしっかりと!と言っておきながら
 恥ずかしい限りです(-_-;)

 さて、先日driving jazzコンサートと、真部恵子ソプラノリサイタルコンサートに
 行ってきました!

 私はピアノの音が好きで家でも毎日聞いているのですが、
 生の演奏は本当にいいですね!

 ジャンル関係なく、人それぞれの込められた想いだったり
 を表現出来ることに、憧れがあるのですが、いつも、聞くとき、その想いを
 めいっぱい感じ取りたいと思うんですね。
 
 そして嫉妬しちゃうんです。

 かっこよすぎますよ。キラキラしてて。
 せめて、もらって帰ろうと(^_^;)

 いやぁ~よかった。

 泣けました。ほんと、涙もろくなって恐ろしいです。

 ハマりそうです(*^_^*)

 では~このへんで、今週も楽しく過ごしましょうね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿