2009年11月9日月曜日

明日10日はお休みでふ

 こんにちは!

 最近、髪のびたね~~

 とお客様からめっきり評判(←思い込み含)の

 notoyaです!


 昔から来ていただいてるかたはご存知のとおり

 わたくし、ずっとボブでして、

 襟足にちょっとでも髪がかかってくると

 すみません、長くなってきたんですけど・・・と

 飯田さんに懇願しておりました(最短で3週間!)


 数年前は『外人になりたい』とゆう小学生並みの

 発想から金髪に。


 金髪でボブ生粋の和顔 とゆうコラボ


 まぁゆうまでもなく・・・・


 それでも自分の中では一番美容師っぽさ

 を意識して派手にしていた頃かと思います。


 


 傷みに傷んでばっさしショートに。

 若さ故、顔がぱんっぱんなのに勢いってすごいと

 思わされる時期


 


 『ビートルズになりたい』とゆうバンドを始めた高校生のような発想から

 マッシュルームカットに。

 ちなみにパスポートはマッシュです 恥

 栗みたい 蛍ちゃん(雨上がり決死隊)みたい

 とやはり 功コラボならず

 

 なんとなくなんとなくそれから伸ばし始め、

 今は『竹下玲奈ちゃんになりたい』と発想が。

 しかーし日本人の女性とゆうおっきくみて存在が近いところ

 にシフトしたはいいのですが現実はそうもいかず(当たり前ですが)

 
 最終的には


 この私の髪型遍歴を見て楽しめる人が

 果たしているのだろうか・・・・とゆうところ。


 否!


 私が書きたかったのはこんなんではなく

 『美』

 とゆうものに対して最近自分が感じたことを

 綴りたかったのです!

 
 私にしては硬い文面になってしまうような気がして

 面白く、織り交ぜながら・・

 と、思ってたらまるっきり脱線してしまいました(^_^;)

 結果、自分の発想の底の浅さを露呈してしまった気が・・


 いつも見てくれてる方々、

 お付き合いありがとうございます!!

 
 それではまた(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿