2009年11月12日木曜日

は~やくこいこい

    こんにちは☆

 
     takshimaです。


  boyish第3回癒しの会(勝手に名前つけちゃいました。しかもダサっ(笑))


   の場所が決定しました。


         ユンニの湯



   というところなんですが、行ったことありますか?


  今回の行く場所をどこにするか迷っていたのですが、


  月に2回送られてくるシティライフという情報誌に、ひょっこり載っていました。


  シティライフさんなかなかやりまっせ。
 

  ちなみに今まで行ったところは、


 第1回目が朝里クラッセ


 第2回目が支笏湖の翠山亭に行きました。


 ふたつとも思い出深いですね~。


 朝里ではのとやさんが露天風呂に浮いている虫達をあみですくってくれました(笑)


  浮かんでるのを見つけては、「のとやさ~ん!!」と叫び、


 「はいよ~」と飛んできてくれちゃいます。


 自分でとれよって感じですよね。甘えちゃってます(*^。^*)


 支笏湖までの車の中も楽しかったですね~。


 あまり詳しく書きすぎると、のとや師匠に怒られるのでやめておきます(笑)



  師匠のオンパレードです(笑)


  みなさんのご想像におまかせします!


  私はBOYISHのみなさんの命をお預かりしているので、真剣に運転させていただきます!!


  それにしても楽しみだ☆


  

0 件のコメント:

コメントを投稿