2009年11月16日月曜日

試練

ただいま、病んでおります。 

 yamadaです。

 何を病んでいるかというと、
 「親知らず」 に  です。

 左下奥歯の親知らずが、奥歯にぶつかって生えてきていて
 親知らず周辺の歯茎が、「急性歯肉炎」になったのですょ・・・

 原因は、疲れていたり、免疫力が落ちるとなりやすいみたいで。

 歯を抜かない限り、今後もなるらしく。

 他の親知らずはメスを入れなくても抜くことができたので、
 口腔外科にお世話になるのも、初 です(;O;)

 こわい、こ わ い。。。。

 でも、必要のない歯ですからね!
 迷う余地はないですよね!

 歯の矯正をしながら、どうなるのやら、
 いざ、試練であります!!!  

 痛みに強い人になりたい!

 明日は、美容学校時代の仲間と、ランチブッフェ。

 久々で、楽しみにしてたので、痛みや今後のことは無視して
 食べまくりたいと、思います♪

 痛みも美味しいものにはかなわないはずっっ!!!

 何も考えずに食べ物にかぶりつくのが、密かな夢です(*^_^*)

 皆さんも歯は大切にしてくださいね(^_-)-☆ では、また♪

0 件のコメント:

コメントを投稿