2009年11月26日木曜日

十柱戯と蹴球と・・・

 
  こんにちは!

 
 右腕がちょいとダルめのnotoyaです!

 先日何年かブリにボーリングをしました(*^_^*)

 
 下手ですよ




 想像どうり、期待を裏切らない!!


 いや、裏切る気では望んでいるんですけどね。

 飯田さんにも「 のとやさん、下手そ~~ 」

 とゆわれていたので

 「100いきましたけどねっ」

 と言い放つ予定だったのですが・・・・・


 3人VS3人のチームで2ゲーム投げました!

 のとやのスコア


 73  と  91


 でした!


 自分的には  まあまあ でした!

 飯田さん的には 中途半端 だそうです!

 久々にやると結構盛り上がりましたよ(^-^)

 意外と皆真剣勝負で普段見ない顔つきでした!


 いつも遊んでる時ではあまり真剣な顔を

 見ることがないので お勧めです!

 
 私はあまりにも滑稽なのであまり見られたくはないですけどね・・・・


 もしいたら無視して下さいね!(笑)


 あとゴンこと中山雅史さんがカズこと三浦和良の所属している

 横浜FCに入団が決まりそうですね!

 いやぁ~~なんとも感慨深い。

 その2トップある意味

 最強

 私が小学生頃にJリーグが発足し、

 ずっと引っ張ってきたこの2人。

 2人とも 42歳 ですって~

 す ご す ぎ る

 ゴンもカズさんが続けているうちは・・・・

 みたいなことをゆってるみたいです。

 素晴らしいですねーー
 
 ライバルでもありチームメイト。

 もう日本代表では2人の姿を観ることは

 できないかもしれないけれど

 それでものとやは応援します!!

 2人でプレイするところが早くみたいでっす!

 VSコンサドーレの試合観にいけたら行こうかなぁ~

 
 逆に現在のコンサドーレのほうが知らないかも・・・・


 私もまだまだ若い(笑)んだからゴンさん、カズさんに


 負けずがんばらないとねっ☆

 
 駄文ですみません、それでは(^O^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿