2009年11月23日月曜日

^m^

こんにちは☆

 
  3連休も今日で最後ですね。


  3連休の最後の日は、街が少し静かな気がします。


  昨日は特にファイターズのパレードやっていたので、すごい人だったみたいです。


  ダルビッシュ顔小さいんだろうなぁ~。


   takashimaです。


  明日は火曜日なのでお休みでござります。


  明日は、朝から免許の更新に行こうかと。


      GOLDに変わります(^_^)v


  今までの事故といえば、相手にぶつけられたり、ちょっと角にぶつかったりと、


    ちょろっとした事故ばかり…(笑)


  気をつけなければいけないのですが、大きい事故をおこすより全然いいですね。


   

  
  今日朝スッキリで、「カールおじさんの空とぶ家」の冒頭を8分間やっていたので、途中までみました。


   なんかすごいかわいくて、感動しそうなお話でした。


  公開になったら、見てみたいなぁ~。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿