2009年11月20日金曜日

寒い日はお好き?

 
  こんにちは!(^^)!

 雪もちらつく今日、どんどん冬が近づいてきますね!

 Boyishもクリスマス仕様にかわりました!

 ちょっとしたところからちょっとしないところまで

 BGMも 

 わ~ いず お~ば~

 い~ふ ゆ~ うぉんと いっと

 と毎年なのですが、コレを聞くと


 あ~ クリスマス(&年末)だなぁと感じます。

 TUBEといえば夏!みたいなもんですかね。

太字

  今更ですがnotoyaです。

  温かいココアなんかも私的には代表的な冬の飲みもの

  ですね!

  寒い外から帰ったきて飲むココアは1.5倍増しで美味しい(*^_^*)

  鍋やポトフなんかも冬ならではな感じです!

  そうそう

 おでんって御飯のおかずになりえますか?


 クリームシチューはどうですか?

  長年の疑問です 。


  それぞれのご家庭でそれぞれの事情があるかと思いますが

  おでんだけで米は食えん

  と偉そうにゆっていた時期がありまして
  
  よく母を困らせていた幼少時代でございました(脚色含)


   嫌いな食べ物はないのですが

  コレとコレの組み合わせはイヤ

  となんとも憎たらしい少女時代でもありました。


 今も料理は母にまかせっきりで私は何にもできないんですけれど

 今日スタッフ同士でお弁当の話しになり


 みんなすご~~いんです。ちゃんと手作りで(゜o゜)

   私は触発され関心、改心いたしまして

 やってみようかなぁっと。

 やってみるかなぁ~

 やってみるんかなぁ~

 やってみるんだろうかなぁ~

 
 いやはや少しのニュアンスで大分違いますね!

 ニホンゴッテムズカシイ

 リョウリモムズカシソウ

 
 でも来年こそは!

 といろいろ模索中ののとやでした(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿