2009年11月19日木曜日

念願の…


  こんにちは!!


  火・水曜と2連休いただいていましたヽ(^o^)丿



  takashimaです。



  久々の2連休!!!



  何しよう何しようと思っていたのですが、



 完璧休養の2連休でした。


  友達を誘って何かしようかなと思っていたのですが、


  どうも、そんな気にもなれず……。


  家族と過ごしていました。身体が休めってことだったのでしょうか(笑)


  1日って何もしなくても過ぎ去るものですね。あたりまえなんですが(笑)


  2日間もゆっくりしていると、仕事をして、いろんな人と接することができるって幸せだなと思いました。


   これから、年末にかけて忙しくなってきます。


  パワーも十分にあることですし、ガンバらねばっっ!!



  水曜日にお休みをいただいたのが、すごい久しぶりで、(月曜休みが多いんですよね)


  ずっと行きたいと思っていた、スコーンのお店に行くことができました☆


  場所が北8条東5丁目にあって、営業日が、水・木・土なんです。


  水・木・土って…(/_;)

        絶対行けないやないか…。と思っていました。


  すごい小さいお店で見つけるのちょっと大変でした。


 写真は、紅茶スコーンとかぼちゃスコーンです。


  サクサクしててすごいおいしかったです!!


  また、食べたい!と思うのですが、水曜日にしか行くことができないので、


 いつになることやら…。カナシイよ~。


  スコーンってなんであんなおいしいんですかね。


 あのもそもそして、喉つまりおこしそうな感じがなんともたまりません。

  
  飲み物がなくても食べれちゃいます。それが好きなんです。(変わってるとも言われますが)
 
  
  どうやらネット販売もしているみたいで今度買ってみようかな~。


   焼き上がり時間が、11時・1時・3時なので、それに合わせて行けば、


  焼きたてを食べれるみたいですよ。


 ぜひみなさんもお試しあれっっ!!!


  

0 件のコメント:

コメントを投稿